My備忘録(又の名を雑記帳)

WinMacのMy備忘録(IT系?)

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |
一部(?)の人に有名なW-ZERO3に新色が追加されるそうです。
気になる色は、「シャンパンシルバー」という名前の銀色バージョン。

ウィルコムは、OSにWindows Mobile 5.0日本語版を採用したシャープ製のPHS端末「W-ZERO3」に新色を追加する。発売は3月中旬の予定だ。性能などは2005年12月に発売されたものと変わらないといい、値段も同価格になるものと見られる。


W-ZERO3の新色Ver.


私もW-ZERO3は欲しいなーとは思っていたんですが、なにせこれ、携帯ではなくPHSなので電波が入るかどうかが心配だったんですよね。
一応、WILLCOMのエリア確認ツールでは家の近くにはアンテナがありはしたんですが…

まぁ、今度DoCoMoからWindows Mobile OS端末が導入されるそうなので、
私が携帯を変えるとしたらそれになるかなぁ?
2006年下期の導入らしいですけど。

HTC社製のモバイル情報端末の主な特長は、以下のとおりです。

・W-CDMA方式とGSM/GPRS方式のデュアル端末
・Windows Mobile 5.0をOSとして搭載
・音声通話、テレビ電話、パケット通信対応
・無線LAN対応
・QWERTY配列のキーボードを搭載


結構、よさげですよね?


リンク:
・ウィルコムのW-ZERO3に新色が登場
・WILLCOM|W-ZERO3
・DoCoMo | Windows Mobile OS端末の導入について
2006.01.30 | News | トラックバック(0) | コメント(0) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |
私は、喫煙に反対です。
ただ、絶対に反対だというほどではなく、マナーを守ってさえくれればそれは別にいいんじゃないかなと思っています。
喫煙者が結果病気になったとしても、それは、たばこを吸っていた自分の責任ですしね。

ただ、喫煙所で吸うとか、吸うときに相手の了解を得るとかいったマナーを守らない人はやめて欲しい。
知っておられる方も多いでしょうが、有害物質量は主流煙よりも副流煙のほうが多いのです。
能動喫煙者よりも受動喫煙者のほうが危険というのは、正直腹が立ちます。

ちなみに、空気清浄機ではガス状のタバコ有害物質を除去できないそうです。
空気清浄機を入れてるから大丈夫などとは思わないようにしましょう。

また、たばこのポイ捨てとかもやめてほしいものです。
2006.01.24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |

