My備忘録(又の名を雑記帳)

WinMacのMy備忘録(IT系?)

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |
本日未明、デスクトップPC1号機の電源がお亡くなりになりました。
そのPCは諸々のサーバにしていたPCで365日常時電源を入れてる状態だったので当然といえば当然なのかも知れません。
発火や他のパーツを巻き込んだりしていなかったのは不幸中の幸いでした。(本当に良かったー)

取り敢えず、これまでどうもお疲れ様で御座いました。
どうぞ安らかにお眠りください。

そのPCは今のところ部屋の片隅に眠っていた予備電源で動かしてますが、さすがにサーバを安物電源で動かすのは怖い。
というわけで、急遽電源を買う羽目に相成りました。<財布、厳しいのに…

どれを買うかは下のWebページなどを参考に目下検討中です。
・価格.com 電源ユニット 人気アイテムランキング
・【W,KW,MW】電源総合スレッド39号機【W,KW,MW】(2ちゃんねる)
450W以上でなんかお薦めがあったら教えてください。

電源選びの参考サイト:
・おまたせ、電源ネタ
・電源ユニットの選び方
・電源ユニット・ケースの知識と実践
関連記事
2005.12.19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |

関連しているかもしれない記事一覧















管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバックURL↓


