My備忘録(又の名を雑記帳)

WinMacのMy備忘録(IT系?)

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |
はやっ!!!
IE7試してみようかな?と思っていたけど、もうちょっと様子見した方がよさそうだなぁ~


ニュースソース:
・IE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出
関連記事
2006.02.02 | News | トラックバック(2) | コメント(0) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |

関連しているかもしれない記事一覧















管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバックURL↓

IE7ベータ版に多数のバグ(´Д`)
昨日お伝えしましたIE7の最新プレビュー版ですが、公開直後からバグを見つけたという報告が相次いでいるとのこと!!まだ1日しか経ってないのに早過ぎ!!まぁ、それだけユーザが沢山見つけてくれるのであれば、正式版は立派なものになると期待しますかねぇ。。【....

2006.02.02(木) 17:50:33 | ぬるいSEの生態

今日の紹介 ニュース やはりまだまだですね! IE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出
今日の紹介は、やはりまだまだですね!IE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出のニュースです今日、筆者が気になったニュースはIE 7ベータ版に多数のバグ--ユーザーからの報告続出 - CNET Japanです。ベータ版が出てからまだ一日しかたっていない...

2006.02.03(金) 01:26:27 | SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト


