My備忘録(又の名を雑記帳)

WinMacのMy備忘録(IT系?)

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |

関連しているかもしれない記事一覧

No.11 - Title:
http://lets.45.kg/notpse/
PSE法について書かれていますので、ネタ素にでもどうぞ。
この法が「安全」という羊の皮を被った「超危険」な狼だとよく分かります。
っつーかこれすでに法じゃない・・・orz

障害者自立支援法もそうですが、なんだか経過期間を潜伏期間と考えてるような法が多すぎますよね。「バレないうちにやっちまえ」みたいな。
そんで名前も酷い。「安全」だとか「自立支援」だとか・・・法の内容と全く反対の名前で印象操作を企ててます。

2006.04.22(土) 11:21:39 URL | MIO さん@管理人 [ 編集 ]


No.12 - Title:
コメントどうもありがとうございます!
今、リンク先Webサイトを読んできました。
すげー勉強になりました!

>っつーかこれすでに法じゃない・・・orz
>「バレないうちにやっちまえ」みたいな。

ですね(苦笑
最近(?)、こういうやり方で法が作られたり施行されたりすることが多いような気がします…
もっと一般人にも伝わるように広くアピールして、その法が本当に問題ないかどうかを専門家などを交え検討していくべきなんじゃないか?と思います。

2006.04.22(土) 14:55:04 URL | WinMac さん@管理人 [ 編集 ]
















管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバックURL↓


