My備忘録(又の名を雑記帳)

WinMacのMy備忘録(IT系?)

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |
ついこの間、本を出した「生協の白石さん」。
今や、テレビや雑誌・新聞などでも取り上げられたりしていますが、
その白石さんが11月12日、東京農工大学の学園祭でサイン会を行ったそうです。
記事によると、

整理券配布前から100人近くが列を作った。


だそうで、もうすっかり時の人ですよねー
白石さんの質問に対する回答は凄く面白いので
一度、本やネットで読んでみることをお薦めします。
きっとあなたも気に入ると思います。

・がんばれ、生協の白石さん!

・ニュースソース


4062131676生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん

講談社 2005-11-03
売り上げランキング :
おすすめ平均 stars

Amazonで詳しく見る

関連記事
2005.11.14 | News | トラックバック(1) | コメント(0) | このエントリーをブックマークに追加する | このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク | [*Edit] |

関連しているかもしれない記事一覧















管理者にだけ閲覧を許可する

トラックバックURL↓

我が青春の「生協の白石さん」に会いに学園祭に行ってみた。
「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会員から出資金を募っているので、会員である大学生からの意見・要望

2005.11.17(木) 00:19:35 | 欧風


